SCB955

一眼レフや車、バイクを主にした雑記ブログです。ボディ:Canon EOS6D レンズ:EF70-200F2.8Lⅲ、EF24-105F4L 車:210系クラウンロイヤル バイク:スーパーカブ50

MENU

岡山 後楽園 幻想庭園

岡山県にある後楽園という場所で毎年

夏に幻想庭園という庭ライトアップイベントがあります!

 

入場料は大人の400円です!

若いカップルからお年寄りまでいろんな世代が集まってます!

僕らみたいなカメラを掲げて来てる方もチラホラ

f:id:kazuki9404:20181116024437j:plain

入ってすぐのとこでの撮影

岡山城もライトアップされておりイイ感じです♪

f:id:kazuki9404:20181116024655j:plain

 

f:id:kazuki9404:20181116024723j:plain

 

庭園にもライトアップされて色々飾られています!

 

f:id:kazuki9404:20181116024933j:plain

 

f:id:kazuki9404:20181116025100j:plain

 

f:id:kazuki9404:20181116025126j:plain

 

これも毎年ある風鈴ですね!夏らしくて気持ちがイイです

風鈴の下にぶら下げてある将来の目標みたいなのを書いているんですが

これも読んでてかわいいことを書いてて楽しいです。

 

f:id:kazuki9404:20181115014006j:plain

 

岡山城を別角度から撮影したものです!

ここからの位置は周りに照明があり青やら赤に光るので幻想的な雰囲気が楽しめます!

 

普段は見れない、岡山城、後楽園の姿が見れるので幻想庭園はおススメです!