SCB955

一眼レフや車、バイクを主にした雑記ブログです。ボディ:Canon EOS6D レンズ:EF70-200F2.8Lⅲ、EF24-105F4L 車:210系クラウンロイヤル バイク:スーパーカブ50

MENU

三重旅行の時、行って欲しい!インスタ映えスポット!天空のポスト!!

去年の8月のことになりますが、三重のほうへ旅行に行きました。

その旅行で行った、朝熊山展望台にある天空のポストがすごく良かったので、撮影した写真を載せようと思います!

 

f:id:kazuki9404:20200601201117j:image

 

とりあえず、撮影した写真を載せます!

青空に、赤色のポストがいい感じだと思います!

 

山頂のポストですが、郵便局の回収も来てるそうで、ここでハガキなどを送ることもできます!

 

 f:id:kazuki9404:20200601201653j:image

ちなみに、この場所は恋人の聖地でもあるみたいなのでカップルでこの前で写真を撮ったり、ハガキを出したりってのもよさそうです!

 

f:id:kazuki9404:20200601201412j:image

ちなみに、友達の結婚式の招待状を娘に入れてもらいました(笑)

 

子供や夫婦なんかもチラホラいて、順番に撮影を待って、場合によっては撮ってもらったりなんかもしていました!

 

写真は撮ってませんでしたが、朝熊山展望台からの眺めも絶景でした!

その、絶景を見ながら足湯に浸かることもできるみたいです!僕は浸かってませんが、絶景を見ながらの足湯は気持ちよさそうですね!! 

 

とりあえず、今回は朝熊山展望台の天空のポストだけの記事ですが、他の場所についても、そのうち書こうと思っています!

 

今は、コロナの影響でなかなか旅行などは行けないかと思いますが、落ち着けば多少の補助が出たり、高速道路無料化なんて話もチラホラ聞くので、その時にでも是非足を運んで見てください!