SCB955

一眼レフや車、バイクを主にした雑記ブログです。ボディ:Canon EOS6D レンズ:EF70-200F2.8Lⅲ、EF24-105F4L 車:210系クラウンロイヤル バイク:スーパーカブ50

MENU

笠岡ベイファーム

少し前になりますが、笠岡のベイファームで嫁と娘の撮影をしてきました!!

 

ベイファームは、春には菜の花とポピー、夏はひまわり、秋はコスモスの花が咲いてて

なんだかんだ季節毎に毎回、撮影に出掛けています!

 

今の時期は特に何も咲いていない認識でいたのですが

ベイファームのホームページを覗いてみると菜の花が満開ではないのですが五分咲き程で見頃になっていたので

娘の散歩がてらに行ってみました!

 

冬に咲いていないと思っていたのは、冬は寒く撮影意欲があまりなかったのと

菜の花って咲いてる時期が長く今の時期から春頃までずっと咲いてるみたいです。

毎年菜の花の撮影は3月4月辺りに行っていたので冬に咲いてる認識がありませんでした。

 

娘の散歩がてらに行ったのですが、娘は終始寝ていました。

お出かけしていたことにすら気付いてないかもしれないです……

 

f:id:kazuki9404:20190202021235j:image

とりあえずは、毎回恒例ですが愛車と菜の花の撮影をしました!

ここも春頃だと人がたくさんで車と菜の花の撮影をしようとしても人が入り込んでしまうことが多いのですが

この時期は人も少なく撮りやすかったです!!

 

f:id:kazuki9404:20190202021453j:image

嫁がたんぽぽの種を見つけて飛ばしてました笑

 

f:id:kazuki9404:20190202021602j:image

チャイルドシートでぐっすり眠っている娘です……

気持ち良さそうに寝ていることで( ˇωˇ )

 

f:id:kazuki9404:20190202021700j:imagef:id:kazuki9404:20190202021719j:image

気持ち良さそうに寝ているとこ申し訳なかったのですがせっかく来たので

嫁に抱っこしてもらって嫁と娘と菜の花を撮って

寒いので早めに切り上げました。

 

こんだけ連れ回して1回も起きないって少しびっくりですが。。

まだ、生後2ヶ月くらいなのでこんなもんなんですかね〜

これからの成長が楽しみです!!