SCB955

一眼レフや車、バイクを主にした雑記ブログです。ボディ:Canon EOS6D レンズ:EF70-200F2.8Lⅲ、EF24-105F4L 車:210系クラウンロイヤル バイク:スーパーカブ50

MENU

福山市立動物園での撮影(2019.4.20)

1年以上前に行った動物園ですが、今更ながらブログにします!

 

緊急事態宣言が解除されましたが、まだ、以前ほど撮影にも出かけてないし、時間もあるので、過去写真でブログを書かせていただきます!

 

最初は、入り口のベンギンコーナーです、

f:id:kazuki9404:20200601115142j:image

とりあえず、アップでの撮影です。
f:id:kazuki9404:20200601115157j:image

これは、水の中に飛び込もうとしてるのかな?
f:id:kazuki9404:20200601115153j:image

ペンギンと背比べの出来るパネルがあったので、まだ生後半年経ってない位の娘を立たせてみてます。

 

f:id:kazuki9404:20200601115630j:image
f:id:kazuki9404:20200601115639j:image

動物園での定番であろうシマウマとキリンです。

キリンは大きくて、全体を撮るの難しいですね。

f:id:kazuki9404:20200601120049j:image

何の動物か忘れてしまいましたが、お昼寝中のとこを撮らせてもらいました!

気持ちよさそうにねていますね!!
f:id:kazuki9404:20200601120054j:image

トラの向かってくる写真です!

迫力があります!

 

動物園は被写体も多くて楽しいです!

子供がもう少し大きくなったら楽しめるかと思うので、また行こうと思います!