SCB955

一眼レフや車、バイクを主にした雑記ブログです。ボディ:Canon EOS6D レンズ:EF70-200F2.8Lⅲ、EF24-105F4L 車:210系クラウンロイヤル バイク:スーパーカブ50

MENU

11月19日

 

11月19日の月曜日、予定日ぴったりに赤ちゃんが産まれました!

 

朝はいつも通りに会社に出勤してましたが10時頃に嫁から病院いってみるとの連絡が入っており

昼前に親から入院したとの報告が…

昼で仕事を上がらせてもらい病院へ直行

その時点ではまだまだ出てくるのは先とのことでしたが

夕方、一旦家に帰ってお風呂などを済まし戻るともう産まれそうとのことで

病院に戻って15分ほどで産まれました!

 

産まれる瞬間って感動する!とか聞いてたのですが、感動よりはやっ!って気持ちのが強かったです(笑)

 

その日は、少し抱っこしたくらいですぐに帰りました!

 

次の日は、カメラをちゃんと持ってきてカメラマンをしました!

f:id:kazuki9404:20181121234120j:plain

f:id:kazuki9404:20181121234139j:plain

f:id:kazuki9404:20181121234157j:plain

f:id:kazuki9404:20181121234217j:plain

 

首もすわってないので抱っこするのも怖いですね。。

退院して家に帰ってきたら毎日、大変そうです…

 

f:id:kazuki9404:20181121235201j:plain

 

この写真個人的に結構お気に入りなんです!!

赤ちゃんが産まれる少し前に購入したタムロンマクロレンズ、タムキューが活躍してます♪

APS-Cだと90ミリの単焦点は扱いにくいかなーとも思ったんですが全然そんなことはなかったですね。

 

この時期しか撮れない写真をもっと撮っときたいですね~